マンガ投稿 6 画像9点あります。

画像

マンガ投稿 6 画像9点あります。7月も半ばとなりました。夏に始めて翌年の夏に終えられる…(予定)自分としては良い感じです。

マンガ 1はこちらから
マンガ 2はこちらから
マンガ 3はこちらから
マンガ 4はこちらから
マンガ 5はこちらから

「おくるもの」

始まりの台地おくるもの1.png

始まりの台地おくるもの2.png

始まりの台地おくるもの3.png


始まりの台地おくるもの4.png


始まりの台地おくるもの5.png


始まりの台地おくるもの6.png


始まりの台地おくるもの7.png


始まりの台地おくるもの8.png


始まりの台地おくるもの9.png


-----------------------------------------------------------------

ゲーム中では「お年寄り」「腰痛」というワードがほかにも登場するのですが、始まりの台地で老人と色々やり取りをしていますと、いやじいちゃんその振る舞いは腰に悪いだろう…冷えるだろうと突っ込みを入れていたのがこのネタを思いついたきっかけです。
ハイラル各地には綺麗な温泉が多くあり、ハテノ村近郊にも隠し湯のような場所が存在します。それなのに、始まりの台地には無い!王国発祥の地なのに何たる事。これは用意するしかないっしょ!と方法を考え(捏造ですが)このようなお話になりました。

以前からつぶやいているのですが、この部分だけを描いても何のこと~となるため前振りの長い話となりました。お話の〆となるものががあと一話残っています。夏の間に仕上げたいと考えています。

描くことを決めてからネタ被りを恐れ、ファンアートを極力見ないように努めてきたのですが(見ちゃったら描けなくなる)それも近々解禁できるかしら(笑)どうか被っていませんように。

この記事へのコメント