塔矢アキラ誕生祭14

1月17日 (追記)
開催日より一か月を過ぎましたので、バナーは外させて頂きました。
-------------------------------------------------------
世界唯一の囲碁マンガである「ヒカルの碁」の登場人物、塔矢アキラの誕生祭が本日から開催されています。

私はこの作品が大好きなのですが、特に肩入れしているキャラクターが塔矢アキラくん。彼の事大好きです。
作品設定における誕生日が(1986年)12月14日となっておりまして、家の子供たちより何学年か上であります。
最初に見たときは小学生だったのに、こんなに大きくなって~な気分です。

なんとか間に合うように一枚描きたいと思っていたのですが、間に合いませんでした。
期間限定でリンクだけ貼らせていただきます。

作品が完成したらこのページにて、ひっそりと作品を展示させてもらいます。

という事で何年振りかで描いたアキラくん。

作品世界の彼はもう立派な大人の年齢ですが、私の脳内では中学生のままです。
碁会所の市河さん(アキラくんラブおねいさん)にとってもアキラくんはあのころのままでしょう。
アキラくんはやさしいからにっこり笑って"お菓子"なぞも受け取ってくれるのだ(笑)
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0